フィリピンにきて1か月ちょっと経った状況報告

こっちに来て1か月ちょっと経過しました。

 

状況で大きく変わったのは、携帯を失ったこと。

(飲みに行き、酔っ払い、いつの間にか携帯がなくなっていることに気が付く。。)

 

100%自己責任、酔っぱらうまで飲む自分が悪いですね。

 

みなさん、フィリピンに限らず、お酒を飲む際は貴重品に十分注意を向けるようにしてくださいね!!

 

携帯以外は無事なので、

 

そのほか状況として変わったのは特にないかな。

 

仕事も1か月がたち、ようやく、なんとなく楽しくなってきたところ。

 

あと残り11か月、

 

ワーホリに向けて英語力を伸ばさなければ。